賃貸から分譲まで!大分県中津市のアシスト・ハクユウ不動産におまかせください

電話番号

お問い合わせ

ブログ

ブログタイトル

2017年06月19日09:00

こんにちは

前回の記事に続いて

ハクユウ中央のリフォーム後をご紹介します!

コンセプトは「最近、娘の成長に日々驚いている男性・・・(そりゃ、ワシやないかい!)」

冗談ですが

「男性がワクワクするお部屋」です!

出隅部分はアクセントを効かせて、建具については、コストを考え

既存の建具を活用し一度、面材を剥がして、木材を張って、グレー色の塗装をしました。

この処理をすることで建具にアンティーク感が出ますし、面材に直接塗装すると

塗装が剥がれてしまいますが、木材に塗装するので馴染んで長持ちします。

こちらもキッチンの面材を加工し、暖かみのある木目調から

単色に変え雰囲気を変えてみました。

アクセントクロスはアンティーク調の木目柄を採用しました。

ダウンライトを設けたことで、より一層アクセントが栄えました♪

電灯スイッチもお部屋の雰囲気に合わせてトグルスイッチを採用してみました♪

洗面・トイレ部分は白ベースのブロック調のクロスを採用しております(分かりづらいかな)

和室はシンプルに紺のアクセントクロスにアクセントが栄えるように

白ベースの塗壁調のクロスを採用しました。

今回のリフォームは・・・

”使える設備は活用・再生しコストを抑えるリフォーム”

を重視して工事させていただきました。

家主様には「この部屋なら自分が住みたい!」

そして「お陰でリフォームしたお部屋でもう決まったよ!」

と喜んでいただき

借主様には、「この部屋だから住みたいな♪」

と選んでいただき満足してもらう事を目指し

これからも沢山のお客様の喜びを生み出せれるようなリフォームをさせていただきます。

カテゴリー:物件紹介(賃貸)

ピックアップリンク

CHINTAI この他にも多数物件がございます。簡単操作で今すぐラクラク検索できる♪

物件選びのポイント賃貸物件

物件選びのポイント売買物件

会社情報

アシスト・ハクユウ不動産株式会社

大分県知事免許(8)第1708号

大分県中津市東本町3番地の7

エグゼハクユウビル1F

[E-mail]

info@assisthakuyuu.co.jp

[URL]

http://www.assisthakuyuu.co.jp

[TEL] 0979-22-8688

[FAX] 0979-22-3888